見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

うっとおしい?

近頃、毎日新人Mさんの観察ばかりしていいます

 

毎日新人Mさんは年下先輩教育係さんやお隣の診察室のお局大先輩Tさんからの見えない圧力を感じているそうです。

 

そういった他人からの見えない何かしらの圧力を全く感じていないご様子だった為周りからいろいろ言われているのに「大丈夫なんだな、凄いな」と思っていました。

が!

どうも

じっと見られて、

「うっとおしい」

と、後輩に言ったようですw

でしょうねぇ笑笑

わかってるんだーw

 

そんな毎日新人Mさんは今日、午後の先生の休診により、任せれる仕事がすることがなくて午後休をもらっていましたw

うらやましい

仕事ができないって、楽できるのねぇ〜

いいなぁ

 

そんな毎日新人Mさんは、

×のつかない独身でーす

 

だと思ったー笑