見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

副院長(╹◡╹)♡

今週はバレンタインウィークですよー

 
今までアシスタントさせていただいた先生方にちょこっとチョコを置いていたんですがどの先生もお口汚し程度のチョコにお礼を言ってくださいました。
恥ずかしいくらいです...
 
副院長ラブ❤️の私
副院長は他の先生より1時間遅れて診察なので私が仕事中なんですよねー
「副院長に直接渡せるかなー?」って思ったので
朝、診察室の机にメッセージとともに置いておきました。
渡すために仕事を中断してたら怒られちゃいますものてへぺろうさぎ
 
今日もハードに初診外来をこなしていくこと1時間。
超輝くオーラが私の方へ向かっている気がして目を向けると副院長❣️
満面の笑みで「※さん、ありがとう」
「いえいえ◯☆△◇」と答えにならない答えをしたかな?笑
 
隣の診察室のアシスタントさんが
「副院長のあんなに可愛らしい笑顔をみたのは初めてです!」
と感動されていました( ´艸`)
 
いつもクールで寡黙なS先生にも「ありがとう♪」と言われましたし、
いつも患者さんのために厳しく熱く指導されるK先生は可愛らしい笑顔でお喜びいただき、
なに人系のイケメンかわからないけれど高齢の患者さんに男前と言われているJ先生には「これは食べるとどんな効果があるの?」と聞かれて「恋の媚薬が入っておりますので恋に落ちます。」
とお答えすると「え、それは嫌だな」と言われてみたり、
ファミリーボスのM先生には「怖いねぇ。何が入ってるの?」と言われたので「不審な荷物ですが、駅員さんには届けないでくださいね。」と言っときました。
あ、女医毒舌A先生には昨日渡しました。診察の合間狙って
「A先生❣️LOVE❤️」
「気持ち悪いっ!笑」
と。笑
 
30名ほどいらっしゃるのでそれぞれのやりとりも面白おかしくできればいいな、と思っていましたのでほぼ大成功カナヘイハート
明日もやりましょう❣️
 
不出来な私に根気よくお付き合い頂いた先生方に感謝のキモチを贈る1週間です。