見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

毒舌ドクターにw

先日インフル祭りの真っ最中のことです。

私がドクター2人の診察介助を担当で忙しくしていたのを知ってかしらずか、ホッと一息ついて座った瞬間、毒舌ドクターA先生がそっと私に近付き
「インフルエンザ(あなたは)大丈夫ですか?」
と。
おもしろく返すには何と答えよう!?
 
「多分…(私はインフルエンザにかかっていることに)気付いていないのかと…」
 
「あ。あぁ。( ゚д゚)(ナルホド)」
納得ですかぁー
自虐ネタで切り返したのにぃ!
 
 
先生!その毒、もっとー!!!笑