見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

大晦日のこと

今年は今日で最後です。

 

今日は病院を開けているようですが私はお休みです。

1年間いろいろありましたが辞めることなく続けてこれました。

よかったよかった(╹◡╹)

 

毒舌ドクターに

「今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」

とご挨拶をすると

「え!来年も居座る気?笑」

と言われ大笑いして帰りました。

 

今日は入院中の父のお見舞いをして、ごはん食べて帰り、夜は年越しソバを食べて明日の初売りに向けて体力温存!