見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

石の日?

胆石の日かと思ったのは職業病でしょうかw

 

さて、今日は仕事初めでした。

昨日、一瞬

「明日から仕事、か(~_~;)」

と思ってしまいましたが、今朝病院に到着するまで仕事の内容についてなーんにも考えていなかったので

勤務開始直前に急に職務内容をキレイさっぱり忘れていそうで緊張間がw


そして今日は初めてつかせて頂くドクターだったので

しかも急に午後も初めてつかせて頂くドクターを「お願いね」と師長から依頼!

そしてどちらのドクターも診察中に様々な質問を私にしてくる!!

 

今日は糖尿専門医と循環器専門医でした。

診察内容はまた後日w