見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

肝臓専門医のアシスタント(禁酒の日)

朝イチで毎日お酒を飲むptにあたりました。

「今日は禁酒の日ですよ」と言いたいのを我慢して、土曜日からの疲れを引きずっていました。

検査結果を「呼び込んでから印刷しますっ!」と言ったものの印刷しないこと2回てへぺろうさぎ

センセイ、ごめんなさい

 

そして午後に突入ですつながる花1

 

週に2度アシスタントをさせていただいているドクターが私とNsが昼食をとっているところへやって来られ、お話しました。

私のキャラが少し見え隠れした模様あんぐりうさぎ

明日以降どうなるかw

 

 

お酒のエピソードは

酔っ払っても全て覚えていますが

忘れたことにできるので

やりたい放題しますカナヘイハート

そして笑い上戸てへぺろうさぎ