見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

今日はクリスマスイブですが仕事でした

朝寝坊してしまい、いつもより2本遅い電車で出発!

今日の予約の予習ができていないので早く行きたかったのにあんぐりうさぎ

 

 

なんとかなりました。

 

今日は肝臓専門医のエッセン交代中に数名つかせていただいたことのあるドクターでした。

優しさと本気度合いで、頼り甲斐のあるドクターだと思いました。

 

診察のスピードは速いとは聞いていましたが、なんとかギリギリついていけたのでよかったカナヘイハート

 

今日は間質性肺炎で先日までご入院されていた肝疾患をお持ちのptのENT後フォローや外注検査の結果説明と通常の予約診察も組み込まれて、ニューモバックスをしたり、注射のみのptの顔見せ等をして終わり。

 

結構pt少なかったです。

みんなクリスマスを楽しんだり、年の瀬で忙しくしているのでしょうか。。。

来週の3日間が恐怖

 

定期のお薬は早めにもらいましょうね〜