見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

大奥か?

朝からT先生に話しかけられました。

ええ、いろいろ話すうちにキャラがバレちゃいました。笑

おもしろいね

と。

 

ドクターのモノマネができることから会話が始まったんですが、続いて質問になりまして。

この病院の内科はどうなの?とか、他の病院はどうなの?とか、

ドクターやスタッフについてのぶっちゃけ話を、とのこと。

 

 いかにストレスフリーに職場で過ごせるかを語ってみたりして

T先生にご賛同いただきましたよ

 

キライな人にあえて自分から話しかけ、さも

「嫌ってなんかいませんよ」

とばかりに笑顔で話しかけるんです。

相手は自分が嫌われてるなんて思いもしないくらい演じて、内心

「この人嫌われてるなんて思ってもないでしょうね」

という楽しみ方w

シュール過ぎるw

でも知らないうちに普通に話せるようになるんですよ。

これは不思議です。

  

そして私の妄想の中で

内科大奥は続くのであったw