見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

忘年会シーズン

毎週のように忘年会が繰り広げられています。
来年早々には新年会もあるようです。

 

病院全体の忘年会は参加していませんが内科の忘年会には私も忘年会に参加しました。

 

コメディカルは無料で参加できます、とのことでした。ドクターは1万円払ってましたがw

ちなみに、病院全体のは全員無料です。

 

もしや、うちの病院、儲かってます?

 

席は自由なのになぜか院長先生の前の席に座ってしまい、ちょっとした面談になりましたw

人件費が50%超えると経営が悪化するとか、何先生についてるかとか、主任さんも病棟にいたのになんで外来に異動になったのか等の質問されて、ドキドキしたそうですw

 

私は普段はしない「取り分け」を院長とベテランドクターにしました。

主任さんたちにもしました。

 

席順によっては気ぃ使うわぁ〜

 

帰りに大ファンである副院長に挨拶するためにタイミングを合わせて出たつもりが、走って追いかける形になり、焦りましたw

 

64歳、副院長。

「僕は上へ」

と、地下から階段を上がって地上へ行かれました。

何してもスマートですわー

私は地下街を通って駅へ。

 

 

っくぅ〜

次回は横に座るぞぉ〜