見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

テスト勉強をしていて

お題「ブログをはじめたきっかけ」

今日もテストでしたー

確か、はてなブログを登録した日は初テストの日でした。
調べたことを記録しておき、資格試験を受ける時期に調べなおすのを自分のブログでしよう、と思ったのがきっかけでした。
でも、個人情報や倫理的な面を考えるとなかなか記事が増やせません。。。
本当は面白い話がいっぱいあるんですよねぇ。

方向性が定まらず、更新していなかったのですがこれからは、毎日、一つづつ調べたり知識を増やしているのでそれらを記録しようかな、と思っています。