見た目ベテラン師長ですが看護学生でした!今は違いますけど!

看護学校に通っていました。日々の勉強について綴り、過去の仕事についての記録も。

이 산 (イ サン)

年末年始に連続ドラマを視ていました。

久々に韓流ドラマを

이 산 (イ サン)

77話あってあと少し。

ずっとオールで見ていたため眠れず、おかげで麦粒腫ができてしまいました。

瞼がかゆくてまばたきするたびに目がゴロゴロします。

うちの病院の眼科で目薬を処方してもらおうかと思ったけれど、初診は時間がかかることと内科が忙しすぎて受診どころではなかったんです。

 

今日は市販の目薬を買いました。

 

あと少しなのに眠くて視れないw